[ いろんな人が集い、笑って過ごせるシェアハウス・ゲストハウスを作りたい! ]
と、意気投合した元仕事仲間の男3人が、日本中₍世界も!?₎のシェアハウス・ゲストハウスを巡ってルポタージュを書いていきます!ごゆっくりご覧ください。

2013-08-29

OKINAWA TRIP 第3夜  名護でだらだらする

 
こんにちは!!!!
元気があれば
 
なんでもできる!!!
 
ヤスです。なんだか元気いっぱいです 謎
 
 
今日もいきましょう!イキましょう!沖縄レポート!!!
沖縄レポート、名護編第2弾です!イエー!
 
朝、だらだらと起きた我々は
 
ダイニング(?)で
カップラーメンを食べ
 
 
さっそく、チャリででかけます。
さっそく、といっても、11時すぎくらいです。昨日と同様、ハンモックに揺られて・・・
本とか適当に読んだり、転寝したりしてました。
 
「腹減ったら、でかけりゃいいべ」
 
みたいな感じで・・・
 
出かけます!イエー!
It's fine today!!
 
 
今日も空がきれいだぜ!
 
 
まぁ、とりあえず
 
メシにしよう。
今日の昼は
 
お食事処 マリー
 
・・・誰?
 
ご注文は
 
 
とうふチャンプルー。
うまし。
 
おいマス、昼飯はどうだったんだ??
 
 
ちょーうまかったす!
 
・・・ほんとか??
 
 
さて、今日は、
 
沖縄に来たんだし、そろそろ、海にはいらなきゃじゃね?
 
という、やや消去法的な考えで、ビーチに向かいます。
 
 
おいます、ビーチはどこだ??
 
もうすぐですよ!ってか
 
右を見れば、見渡す限り海じゃないすか!!!!!
 
 
いやまぁ、そうなんだけどさ・・・
 
じゃ、ダイブしろよ。
岩だらけ、サンゴだらけの海に。
怪我するぜ??
 
 
そんなアホな会話をしながらチャリをこぐこと数十分・・・・
 
 
ついに・・・
 
 
ビーチ!!
 
イエー―――――――!!!!!!
 
 
なんかちょっと
 
 
暗雲立ち込めてるけど!!
 
 
ま、それでもかまわず
 
 
かんぱーーーーーーい!!!!!!
 
毎日10キロを走り、ときに100キロマラソンさえ出場する私。
しかし、酒を飲み続けているせいか、ちょっと腹が出てきたか。。。泣
 
しばらく、ビーチで泳いだり、寝たり、だらだらすごす。ちなみにこのビーチは
 
 
 
ウッパマビーチ。
 
ウッパマウッパマ!!!!


ビーチを出て、やや進むと
 
・・・きれいな景色じゃねーか。
 
と、油断しているマスに
 


 
 スナイパー・ヤス。
埼玉の家の近くの薬局で210円で購入した水鉄砲で、後ろから増田を襲います。
 
 

 
 この水鉄砲、このたびで大活躍しました。 
 
その後もだーらだーらして、そろそろ夕食の時間。
通りすがりのHottoMottoでは
 

 

 
ゴーヤ弁当!!!!!!??????
 
さすが、沖縄。期待を裏切りません。
 
今日も、昨日と同じ食堂で夕食を食べる。


 

うめーなぁ。
この日は、チキンカツ定食。沖縄感ゼロ。
 
 
そんなふうに、沖縄のいちにちは、過ぎてゆくのでした。。。
しかし、翌日からは、高橋歩ファンなら皆が知っているであろう、沖縄の聖地
BEACH ROCKを、訪れます!!
3日間の、3DAYS ADVENTURE!!!!!!
 
こうご期待です。
 
 
というわけで、、、
今日も、モンパチ!!
BEACH ROCKで流れてた曲。モンパチと、caravan。
 
月明かりの下 優しく眠る
思い出は夏の星空のよう
もうかえらない かえらない
あなたのそば以外で わたし
輝けないの 輝けないの・・・
 
so good...
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿