[ いろんな人が集い、笑って過ごせるシェアハウス・ゲストハウスを作りたい! ]
と、意気投合した元仕事仲間の男3人が、日本中₍世界も!?₎のシェアハウス・ゲストハウスを巡ってルポタージュを書いていきます!ごゆっくりご覧ください。

2013-09-16

プロフィール

代表:Shohei. HABA

「他の二人の暴走を止めるため」無理やり代表にさせられた現役大学生₍2015春卒業予定₎。

「それ、誰がやるの?」「代表でしょ!」といじめられ続けている。

在学中にモンゴルでの日本語教育や一年間のアメリカ交換留学など、積極的に外へ外への活動を展開。ちなみに高校時代は柔道一本の生活を送っていた。

得意技はスマイル。スマイル芸人としての地位を確立しようと日夜努力に励んでいる。


雑用 兼 企画広報部:増田匠

植木の街、埼玉県川口市出身。植木屋の息子

アメリカ留学、日本語教師(モンゴルで2年間、日本で1年半年)、植木屋、営業を経験。
面白いことにがっついていたら、国を問わず、職を問わずの生活をしていました!

「それやりましょう!」が口癖の増田は、あおるのが大好き笑

「有言実行 有言形成」をモットーに、ゲストハウス作りを目指します!!

Web Designer: Yasu. NAKANO

日本一アツい街:埼玉県熊谷市出身、慶應大文学部卒。

20代の10年間に航空自衛隊、船員、町おこし団体代表、モンゴルJICA隊員、高校教師を経験。「20代はちょっと張り切りすぎちゃいました!」と反省しきりだが、その言葉とは裏腹にいまだ止まることをしらないマグロ人間。

「なんかおもしろいことやるべぇ」が口癖。いい加減落ち着いたらどうか、という周囲の声をよそに楽しいことを追い続ける破滅型。

なんとか地に足をつけた生き方をしてもらいたいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿