[ いろんな人が集い、笑って過ごせるシェアハウス・ゲストハウスを作りたい! ]
と、意気投合した元仕事仲間の男3人が、日本中₍世界も!?₎のシェアハウス・ゲストハウスを巡ってルポタージュを書いていきます!ごゆっくりご覧ください。

2013-07-26

代表挨拶

こんばんは。代表のショウヘイです。

僕、メンバーの中でヤンゲストです。

でも代表です。

ヤス氏とタク氏が8月に南へゲストハウス巡りに行くのに、僕はそれに同行できません。

代表なのに。

同行できない理由は、モンゴルで日本語教育のボランティアに携わるからです。

あれ?オレ、代表だよね?

代表、代表と代表に対するゲシュタルトが崩壊したところで、少し僕の自己紹介をば。


今大学三年生です。地域開発とか学んでいます。いろいろことに興味があり、プロフィールに書いてあるとおり、外へ外へ自分のアンテナを伸ばしていこうと努力しています。そために、英語の学習に勤しんでおります。

とまあ、軽く自己紹介を終えましょう。

今はモンゴルでの日本語教育ボランティア(二回目)のためにいそいそと準備をしているわけです。(他の二人が楽しそうに旅程を決めているのを尻目に。。。。


このボランティアは2年前にも参加したことがあるのですが、そのときにヤス氏とタク氏に出会いました。そのときの経験は僕にとってかなり大きな糧となっているので、今回も参加を熱望したというわけです。

なので、結局はまたモンゴルに行けることは楽しみでしょうがないのです。

そしてこのブログの趣旨がゲストハウス巡りということで、僕もモンゴルのゲストハウスにいってルポが書ければいいな、なんて目論んでいます。

また、ゲストハウス関係なく、モンゴルからこのブログを通して何かを発信していく予定です。

ちなみにモンゴルへのフライトは明日
楽しむことが一番をモットーに頑張ってきます。



..............................。




あ〜沖縄旅行楽しそうだな〜〜〜〜〜〜!!!!!!


以上、代表より。

代表:Shohei. Haba


0 件のコメント:

コメントを投稿