[ いろんな人が集い、笑って過ごせるシェアハウス・ゲストハウスを作りたい! ]
と、意気投合した元仕事仲間の男3人が、日本中₍世界も!?₎のシェアハウス・ゲストハウスを巡ってルポタージュを書いていきます!ごゆっくりご覧ください。

2013-07-23

ブログ開設しました

こんにちは。なんちゃってウェブデザイナーのヤスですやりながら覚えていくタイプです。

これで次回の参院選も戦い抜こうと思います。

というわけで、ブログを開設しました。とりあえず今後の予定は、


代表の葉計氏が月末から1か月間モンゴルに行くので、たぶん彼がモンゴル奮闘記を書いてくれるんでしょう(そのまえにプロフィール書いてねしょーくん♪)。

そして、WebDesignerのワタシが明後日から仕事でオーストラリアに行くので、なんか書くと思います(ゲストハウスとかシェアハウスとかとりあえず無視しちゃうんです始めっから♪)


そしてそして、お待たせしました、我らがマスコットキャラクター・まっすーが8月に

沖縄のゲストハウスを巡っていろんな話を聞いてくるツアー!

に貴重な夏期休暇をすべて使って行ってきます!
あ、ちなみに私も保護者として増田氏と同行します。

というわけでこうご期待なんですよ皆様!
またご覧くださいねっ!


我々3人の原点、モンゴルにある『新モンゴル高校』。

ここから、物語は始まりました。
その辺のお話は、また後ほど。


Web Designer: Yasu. NAKANO

0 件のコメント:

コメントを投稿