[ いろんな人が集い、笑って過ごせるシェアハウス・ゲストハウスを作りたい! ]
と、意気投合した元仕事仲間の男3人が、日本中₍世界も!?₎のシェアハウス・ゲストハウスを巡ってルポタージュを書いていきます!ごゆっくりご覧ください。

2013-07-27

オーストラリア通信 1

オーストラリアからGooday, Mite!
 
なんちゃってWeb Disignerのヤスです。一応こちらは冬なんですけど
 
日中はわりと半袖です なんか夏ですねわけわかんないですね。
 
 
25日の夜の便で成田を発ち、26日の早朝にシドニー着、それからバスに揺られながらシドニーから北へ2時間くらいのところにある
 
Maitlandという町に来ています。
張り切ってきたのはいいんですが ついた早々土曜日と日曜日のためとくにやることもなく、泊まっているホテルのレストランの料理がむちゃたけーーー!とか文句を言って過ごしております。
 
しかもここ、FreeWifiではなくて時間課金制のため、投稿がまちまちになりますので、ご了承ください!
 
さて、ブログの性質上ホテルの紹介などをしていかなければならないのですが、それは明日以降にまわすとして、今日は成田からここまでの道のりをだらだらとご説明していきます。
 
しばらく日本を離れるので、日本を代表する食べ物を食べておこう!と思い、お昼を食べたのは、もちろん・・・


ラーメン二郎です!

安定感のあるこの超攻撃的なボリューム!
「トッピングは?」と、初心者では何を言ったらよいか分からない排他的な質問!
私はいつもの、「ヤサイマシ」でご注文!

もちろん、返り討ちにしてやりました!
スープの上に浮かぶ油の量が尋常ではありません!


さて、成田です。
ここから9時間超のフライト。
安眠まくらを持参したにもかかわらず、首を寝違えるというハプニングにも耐え…

シドニーです!
オペラハウスと、ハーバーブリッジ!

Yes!オペラハウス!!
 
 
というわけで、オーストラリアです。
今後の投稿にご期待ください。

スーパーでお茶目なケーキを撮影する、WebDesigner: yasu. NAKANO

0 件のコメント:

コメントを投稿